【注目】1日10分で英単語・英文があきれるほど覚えられる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【英語Q&A】英語が続けられないのが悩み。毎日続けるにはどうすればいい?

六単塾の祐樹です。こんにちは。
生徒さんから質問をいただきました。

■質問
毎日学習を続けられないのが悩みです。


■回答
続けるのが難しいというのは、多くの方がお悩みの問題だと思います。

毎日続けるのが難しい方は、できるだけ起きてすぐなど、一日の生活に組み込みやすい時間帯に学習するよう心掛けてみてください。
5分でも、10分でも、短い時間で良いので、できる限り、全く学習しない日が続かないように、気を付けていただければと思います。

また、複数の講座を受講されている場合は、とりあえず1つの講座に絞って、学習してみてください。
続けられるようになったら、他の講座も再開されると良いと思いますよ。


1か月ほどつけてみて添付ファイルでお送りいただきますと、学習のアドバイスも差し上げております。
つけ方に間違いがある場合は、その点も指摘させていただきますので、ぜひご活用ください。

この話の続き(裏話)はこちらで限定公開しています。詳しくはここを押してください。

 

1日10分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法

アクセスカウンタ

プロフィール

英語を楽しもう!六単塾

Author:英語を楽しもう!六単塾
塾長:祐樹せつら
東京大学卒。英語学習塾「六単塾」の塾長を務める。高校の頃に米国に移住。何年も英会話にやられた後に「祐樹式」に開眼した。現在は3か国語を同時習得中。

日本一長いかもしれないプロフィール

六単塾の公式ソーシャルサイト

検索フォーム

QRコード

QR
ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。